2010年01月21日

エステでキレイ体験

昨日、友人とエステの無料体験へ。

エステはずっと前から興味があったけど
なかなか行く機会がないというか、敷居が高い感じがして・・・

以前は
強引な勧誘や化粧品を買わせたりと不評の所もかなりあったようだけど
最近は、そういうのは減っているみたい。
そんなことしたらお客が来ないものね。

メニューは
もっともシンプルなイオン導入。ビタミンCをイオンでお肌に入れ、あとは海草パック。
クレンジングしてもらってイオン導入しているうちに、うつらうつら・・・
ヒンヤリの海草パックで一度目がさめたけど、またいつの間にかゴクラクへ・・・

終わりましたよ~の声に目が覚め、鏡を見せてもらったら
おお~
肌がリフレッシュ!
なんだかツヤツヤ?

肌がツヤツヤするって、すっごく嬉しい!
でも、このウトウト、うつらうつら・・がいいのかも??

気持ちがリラックスするということは
お肌もリラックスなのね、きっと♪



Posted by uzumaki at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。